浅野隆雄 この青空をいつまでも

社民党北海道の浅野隆雄のブログです。明日を担う子どもたちに、明るく平和な社会を残す為の活動や思いを書いていきます。

財界さっぽろ10月号 阿部知子議員インタビュー記事のおすすめです。

2012年09月28日 | 篠路高校と拓北高校を守る会
財界さっぽろ10月号の84ページから5ページにわたって、党阿部知子政審会長のインタビュー記事が掲載されています。

「原発ゼロの会」世話人 衆議院議員としてのもので、全炉廃止、超党派で原子力政策の大転換を との情熱ほとばしるものです。
「呼んだかい?なかなかいいよ」などの賛同の声も聞いていましたが、再読すると実感として同感です。

政局が混沌とする中、民意実現に向けた政党・政治家の姿勢が試され、超党派のこうした努力にこそ、国会で大いなる活躍をと賞賛されるのは当然です。
社民党のさらなるパワーアップ!頑張ります。
みなさんもよければご一読下さい。財界さっぽろ10月号です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿