浅野隆雄 この青空をいつまでも

社民党北海道の浅野隆雄のブログです。明日を担う子どもたちに、明るく平和な社会を残す為の活動や思いを書いていきます。

12月22日・木曜日

2019年12月12日 | 篠路高校と拓北高校を守る会

道路見えていた景色も雪で一変。強風に雪と寒さがきつい一日でした。

 

党は常任幹事会で立憲からの合流協議に具体の協議いり確認して作業にと。

言葉では言えませんが、右か左か真ん中か後ろか、どのみちへまるごとかぶんとうかぶんれつかしぶごれつか、かっての党分裂の込み上げも思い起こされますが、ぐっと深呼吸でしょうか。

 

 

 

 

それでも年末の諸作業に年越しの準備もせねばなりません、ですので・・・・・。

 

 

 

夜は江別で平和運動フオーラム石狩地域協議会総会に挨拶に。

 

諸情勢踏まえての奮闘を痛感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化 (樋口信弘)
2019-12-15 11:46:12
「この世に生き残れるのは、力のある者でもなく、知識を持つものでもなく、変化出来る者」ダーウィン
 変化に対応する意思をもって、生かしてください。

コメントを投稿