忘れ人の独り言

明治生まれの両親がさりげなく生きていた姿が今,私に語りかけてくる。

「政治のことを発信し始めたらフォロワーが1週間で1000人消えました」

2019-07-24 | 新聞記事より

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 少し終活が進んだ気分 | トップ | 全国投票率50%割れ  「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya7maki)
2019-07-24 18:50:41
こんにちは〜つゆです。

そうです。ブログも政治的なことを真っ直ぐ伝えると、しいんとなります。
抽象的に、平和が大切というだけでも、
フォロワーには、日向ぼっこして、日本はこんなに平和などと皮肉られたり。
物言えば唇さむしです。
Unknown (せたしじみ)
2019-07-25 08:38:04
つゆさ~ん、いつもコメント有難う。ブログも当たり障りのない記事や写真を出されている方のフォロー数が断然多いですね。
あー本当に日本は平和なんだっと一瞬錯覚しそうです。
人夫々ですからいいのですが、・・・若者たちがスマホで何かの拍子に検索して社会のことに少しでも疑問を持ってくれたらと思いつつ、ブログ更新しています。つゆさまお体大切におすごしください。雨漏りの記事読みながら私宅も先日玄関うえの天井から雨漏り・・・。

コメントを投稿

新聞記事より」カテゴリの最新記事