マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

ゆうこときかない

2006-10-14 15:52:47 | Weblog
このところ、自分が何をやってるのか混乱気味。
事務所のレギュラーである仕事に、内職のお店作りの仕事、実家から頼まれてる仕事。
仕事だけやってれば生きていけるってことも無いので、身の回りのこともやらなくては。
例えば洗濯、例えば料理。

やらなくては、と思っているとどんどん溜まっていく。
それと同時に自分にのしかかってくるストレス。
吐き出すところもなく、ただ溜まりっぱなし。

音楽とか芸術とか、そういったものも時間の都合で触れ合えないって思い込んでるし。
いや、いくらでもできるんだけど、そういうとき身体がゆうこときかないの。

ごろんちょってしてるだけで時間が過ぎてくこともしばしば。

要するに怠け者?
つまりはだらしがないのかも。

とにかくもゆっくりやっていきたいのにそうはいかないようで。

今夜も現場で打ち合わせ。
今シャワー浴びた。
そういえば起きてから、まだ何も口にしてなかった。

冷蔵庫からエビアン出して飲んだ。
食欲もないし。
秋なのにさ。

頭の中でエスキスにも限界あるから手を動かすも、行き詰まった。

あ~なんか乾燥する。
お肌がかさかさする。

手がこうなんか、指先が最近ひどくかさつくので、クリーム塗るんだけど、すぐまたかさかさってなる。
困ったもんだ。

ぬくぬくってしながら暖かいとろってしたものに巻かれてのんびりしたい。
そんな感じ。

油断してるとすぐ寒くなるからね。
風邪には気をつけよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿