マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

連休

2008-04-28 14:58:53 | Weblog
ゴールデンウィークですね。

なんだか甲州街道もそれほどうるさく無いような気がします。
お休みの方が多いのでしょうか。

最も、仕事をしていない身としては連休もあまり変わらない生活をしているわけで、
なにもウキウキ気分的なものもなく・・・

悲しい。


でも今週は割と天気もいいみたいなので、気持ちよく洗濯物ができるかな~

などと、主婦的な気持ちでございます。

今週末は挨拶がてら実家へ帰省。

木曽へのドライブもしてきて充実した週末を送らせてもらいました。

田舎はいいです。
空気はきれいだし、人ごみが無い!
のんびりゆったり。

もっとゆっくりしてきたかったぁ。


東京に戻り、岐阜にいる友達に遅くなった誕生日おめでとうメールを送ったら、
なんと入籍したとのこと。
名字も変わってて(当たり前だけど)ちょっとびっくりでした。

今年は自分も周りもいろいろ状況が変わる、激動の年になりそです。

さてさて、今年はどこか出掛けるのでしょうか。
去年までは遊び仲間とドライブとかに行ってたのだけど、
その友達が転勤で離れてしまったので、ドライブないみたいだし。

家の中でじ~っとしてるのも退屈になっちゃいそうだからな。
でも、人ごみに果敢に攻めて行く気力も今のところ無く。

ん~
どうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿