マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

実家より

2005-08-15 09:40:36 | Weblog
同じ日本とは思えない。
朝晩が寒い。。。

贅沢な気分を満喫中。
風邪引きそうだけど。

でも、これに慣れてしまってる地元の人たちは今日は暑くてかなわん!とか言ってる。

そんなこと言ったら東京は地獄だよ。。。

湿度もそんなに無いし、なにせ緑が多い。
さすが避暑地と呼ばれるところだけあるね。

年取ったら戻ってくる価値は十分あるな。

体も元気になる。

しかし、そんな贅沢気分もあとわずかしか味わっていられない。

仕事だ~。

東京に戻るのがつらい。

毎年、新宿でバス降りた瞬間の、あのもわっとする感じ、嫌いだし。

まあ、もちょっとだらだらできるから、存分にだれてくぜい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿