マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

自分

2005-04-02 18:02:15 | Weblog
とにかくもう4月になっちゃったんだな~。

のんびりしすぎたな~。

いい加減に大人としての自覚もてよ!!と自分に責め立てたりして。

今日は近所でイタリアンランチ。

ここ、最近見つけたんだけど、とてもおいしい。

そして、私でもいただけてしまうほどリーズナブル。

そんなに広くない店なんだけど、いいです。

イカスミトマトソースのパスタとピッツアとドリンク、サラダ、デザートまで、もう満腹。

そんな、おいしいもの食べることだけで、こんなに幸せになっちゃうなんて、私、ホントに単純みたい。

料理は大好き!
いろんなもの作る。オーブン無いから、トースターでスコーンやパンも焼く。
食べること追究するのって面白いなぁ~って思う。

でも、これを仕事にしちゃうってのは、話が別。
やっぱ、趣味ぐらいにしといたほうがいいです。こういう楽しみは。

学生の頃から、お弁当とか自分でつくっていったし。
好きなんだな~って思う。

料理って、結構集中するでしょ、で、考え事とかも一時的にどっかにいっちゃう。
それがいいねぇ。
悩んでるときに、おもむろにパンとか焼くのは、そんな自分から解放されたいって思うからかも。

とにかく、しばらく貯金食いつぶし計画で生き延びてみようかと思っていたけど、欲しいものがありすぎて、どうもその計画はうまく行かない模様。。。。

パートでもするしかないな。

なんでも、やりすぎるのが私の悪い癖なんだけど、それもまたいいのかもね。
よし、近場で探すか。

それやりつつ、仕事みつかればいいな~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿