マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

蕎麦屋に行ってきました。

2005-07-17 00:04:08 | Weblog
ここの蕎麦屋さんは来るのは2回目。

今日はどんな集まりかと言うと、ここの蕎麦屋の設計をしたのがまあ、身近な人で、その同級生たちの集まりにお邪魔したようなカタチで。

6人中5人は建築関係の仕事をしてるということもあって、話題は普通に建築トークになっていったのでした。

ここのお蕎麦屋さんは某携帯(ツー○ー)のCMにも使われたこともあり、なんとなく、いや、結構有名になってきているらしいです。

すごいですよね、そんな機会になかなか巡り会う事ってないことだもん。

尊敬しちゃいますよ。

そこのお蕎麦やさんも繁盛してるみたいで、店主さんが「いや~、本当、メディアの力って凄いなって思っちゃいましたよ。」
って言ってるのが印象的でした。

そこに乗っかっちゃってお恥ずかしいですが。。とも言ってましたが。
いや、いいんじゃないですか?!乗っかっちゃえば♪

コース料理をいただいたのですが、結構なボリュームで美味しかったし、それであの値段なら、なかなかお得だと思いますよ。

場所は下町ということもあって、なかなか粋な感じです。

「郵便局のはす向かい。。。」

ッていっても、郵便局近くに無いし。。。。


いい時間過ごさせていただきました。

ごちそうさまでした。

お店が終わってから、みんなで店を眺めながら奥さんの話を聞いて、しばし立ち話でゆっくりして解散いたしました。。。

はぁ~、お腹一杯。

写真はお店の入り口。

なんか隠れ家的なバーみたいじゃな~い?

お洒落じゃな~い?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿