マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

どんよりですね

2005-08-11 00:36:14 | 音楽
天気が良くないなぁ。
夕立とか来たし。

曇ってるくせに暑いし。まあ、夏ですもの。
そんなものですわな。

なんだか暑さに負けてしまっている自分が悲しい。。。

仕事もなかなかはかどらないし。

夏が終わったら一気に忙しくなりそうで怖いのですがね。

RIJFが終わってしまった。民生観たかった、聴きたかった!!

所属事務所にアップされてる写真でその悲しみが倍増。

いきたかったなぁ。。。

でも、秋にはジョン・レノンスーパーライブがあるではないか!!

チケット確保してみたものの、まだ送金してないので急がねば。

やられっぱなしですね。

もうかれこれ12年好きですからね。

ここまできたら、街でばったりとかあっても良さそうなのにね。

はぁ~。。。

彼のような女になりたいと思ったこともあり、マイペースでいられるのもそのためあってか?という感じです。

「民生好きには悪い人はいない」

と、豪語する私に、周りはもう飽きれてます。

民生嫌いな人とは距離置いてしまうだろうな。

幸いにして、今のところ民生嫌いな人には遭遇しておらず、その人となりに脱帽です。

やるな、民生。

しかし、最近めっきりオヤジっぷりが炸裂してる。

かっこいいんだけど、もう40ですものね。

若いなぁ。

かっこいいなぁ。

あっ。。。。民生連発ですね。

たまにはいいんです。こんな日も。きっと疲れてるんだわ。

癒されたいんだわ。

韓流ブームにのって韓流スターにときめいちゃってる叔母さまたちに負けないくらい、奥田氏にときめく私。

もう26になるんですが。

映画も完成したようで、楽しみです。木村カエラメインらしいけどね。

じゃ、今夜もこれでおやすみなさいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿