マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

終了。

2006-06-23 23:41:17 | Weblog
先々週からやっていたコンペの仕事が、今日ようやく片付いた。
2つやっていて、プレゼンの日時が1週間ずれていたので、きつかった。

ひとつは、担当だったので、敷地もみていたし、法規的なこともある程度は把握していたが、今日終わったもう一つの方は、担当でなかったもの。
もともと、担当だった人が他の仕事でできなくなったんだと。
ですから、1週間で把握しろってのは結構大変。

だから、もともとあるベースを使って解いていくしかなかった。
先週徹夜続きで、身体がだいぶお疲れ状態だったので、徹夜はしまいと思ていたのだが、提出の二日前から2時間しか寝ていないことになってしまった。
胃腸もアウトで、薬を飲んで挑んだ。
他にも頭痛だの、肩こりだので、もう限界すれすれです。

何度も吐きそうになってしまった。
もっと丈夫に生まれたかったよ。

なんとか終わりましたので、この週末はリフレッシュしないとね!!
で、昼過ぎに2徹明けで帰ってきて、入浴、洗濯を済ませ届いていたTARO MONEYを開封したい気持ちを抑えて横目で見つつ、佐川からきていた小包の不在者通知を見る。

あ、奥田民生のLiveDVDが来てる!
「Cheap Trip 2006」。
早速夕方受け取れるようにして、ちょこっと仮眠。

寝ぼけ眼でDVDを夕方に受け取り、ベッドに横になったまま観る。
私はたしか、このCheap Tripツアーは府中の森に行ったんだっけか。
頭痛がしだしたので、観たり寝たりの繰り返し。

なんだかんだ1日で3回は観た。
ギターやりたくなってくるな・・・。
ユニコーン時代のすばらしい日々で泣けてくる。
個人的に、ライブでとろけそうになった「プールにて」って曲が好き。
PUFFYへの提供曲みたいだけど、民生ヴァージョンいいねぇ。
来月にでる新曲もこのツアーでお披露目してたなぁ。
まさに奥田節!

興奮して眠れなくなってくる。

いい加減に寝た方が良いんだろうが、いろいろ動いてしまう。
動いていないと死んでしまうと思ってるんだろうか。
マグロのようだわ。

コンペとれるといいな~。
問題は沢山あるだろうけど。

日曜日はオープンハウスだ。
起きられるのだろうか、心配。

いやいや、自分お疲れさま。
もう寝ようね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿