マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

クリスマスだというのに。。

2004-12-25 13:38:48 | Weblog
今日はクリスマスです。

もう日本では、子供が楽しみにしているという感じより、大人のイベントとして定着しつつあるようですが。。。
自分が大人になったから、そう感じるだけだろうけどね。

しかし、私の体はクリスマスだというのに、いうこと聞いてくれません。。。
毎日のように続く激痛!
頭痛で目が覚めるなんて、初めての経験です。

23日に自分にプレゼントっってことで、とうとうPS2を購入しました。
PSPは案の定、予約分で今のところ完売で、当分入荷が無い模様。
すっげー人気です。

PS2ですが、オンラインゲームできない方の買いました。
これ、めっちゃ小さいんですよ!!

進化してますよ。

ゲームはいろんなもの巻き込む<塊魂>と<鬼武者2>を。。。
時代に遅れをとっている感がありまくりですがね。

頭痛治ったら、本格的に挑みたいもんです。

24日、イブですが、頭痛により仕事もきちんとできず、でもノルマはこなして草々に帰宅。
ディナーどころじゃございません(泣)

涙でてくるぐらい頭が痛くて、薬を忘れた自分に後悔の嵐。

お粥食べて。。。

しかし、薬ってすごいね!
効いてきたら、頭ぽや~んとしてきて、昨日かったチーズケーキ食べた。モルゾフですから。
予約しておいたモスチキンも食べた。

PS2にて固まらせてみた(笑)

しかし、ヤバいぐらい痛いので、そろそろ病院行かないとかしら?

頭痛い中、嬉しいことも!

アートナビゲーター3級検定試験、

合格!

やったね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿