マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

春はまだか

2005-02-26 16:30:28 | Weblog
今日もなんだかぱっとしない空模様。
気持ち良く洗濯したいのにぃ!
近所の小学校で泳ごうと思っていたけど、行くまでに体が冷えそうなので辞める。

再就職、悩みます。
このまま働かずして好きな事やって暮らしてゆけたら。。なんて甘い考えが過りますが、現実ちゃんと見ましょう。

連絡をくれた所長のところにメールして都合の良い日に出向くことを伝えておいたのだが、返信来ない。
忙しいのかしら。
でも3月中に返事欲しいとか言ってたのにな。
来週の頭にでもくるかしら。
 
1ヶ月前から履歴書を送ってる事務所も、もう脈無しかな。

このままじゃ、なにも進まないまま3月迎えちゃうよ!
私が動かなさ過ぎか?

もうどうしたらよいか混乱。
ぐちゃぐちゃです、頭ん中。

すっきりしたいな~。
来月には金沢行くから、そこでストレス発散だな。
雪はもう避けられなさそうだから、敢えて雪の金沢に突入よっ!!

模様替えもして、気分一新、張り切っていきますぞ。

私みたいにのんべんだらりと生きてると、チャンスも逃しそうだな(苦笑)。

はやくあったかくなってひなたぼっことかしたいなぁ。。。。

アマゾンで頼んだ民生のDVDも届くのは来月になりそうだし。
あぁ~、まったくのんびりし過ぎだわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿