マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

な~んか

2005-07-23 21:46:46 | Weblog
だるい。
早くも夏バテ??

遅めのランチにちょこっと事務所で働いて、帰宅。

でも、地震で電車が遅れるわ、満員だわで気持ち悪くなってしまった。。。。

多摩川で花火があったらしく、浴衣の女性が目につく。

花火。。。。

駅からちら見で終わってしまった。

ど~んって音だけ聞きながら、ビールを飲んでみた。

淋しいOLって状態です。

実家に電話してみた。

父親は飲み会でいなかったけど。

弟が帰国するのかとか、父の仕事がどうだとか、そんな話を母親と1時間くらい話していた。

泥棒に入られたとかで、父がかなり怒っているらしい。

田舎も物騒なんだね、なんて言いながら暑くてかなわないと愚痴をこぼす。

友達が結婚するとかしないとか、そんな話も最近増えたなあ。

なんだかまったりの週末です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿