マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

昨日は暖かかったのに。。。

2011-02-02 09:46:53 | Weblog
今日は昼から曇りだすという。。。

新燃岳も朝から元気に活動しているという。。。
現地の人たちの生活が大変になっていることを
毎日知らされつつ、自分は外に洗濯物を干せるという
ありがたいこのルーティンワークに改めて感謝しないと。

今更ながらなぜ?
という現象が昨日起こって、
今更ながらの年賀状が
3通も届いた。

寒中見舞いとうたって年賀状を使用している
のにはまあ、わからなくもないけど、
今更ながら元旦と
しかも堂々たる表情で書かれている様に
何とも言えない違和感が。。。

でも、送っていただけて嬉しいけど。

もしや郵便事故なのでは??
と疑いましたけど。何度も。
民営化に対するなんというか不信感が少し湧いたさ。

節分は明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿