マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

結婚式の二次会

2005-08-07 13:38:52 | Weblog
昨日は恵比寿で、大学時代の友人の結婚式の二次会があったので、顔をだした。

彼女のおなかはもう6ヶ月だけあって、かなり大きくなってた。

丈夫な赤ちゃん産んでね。

会場はカフェで、新郎新婦の友人たちばかりが集まってた。

終始ざわざわしてたけど、こんな感じが楽でいいかも。

旦那さんも大学の先輩ということもあり、研究室関係とか、その辺りの人たちが結構いた。

結婚ですか。

子供まで。。。。

もうそんな年齢になってしまったんだなぁ。身近な友達が結婚すると、その実感は大きいものです。

久しぶりにパンプスなんて履いたものだから、足がパンパンです。

でも、幸せそうでよかったなぁ。

今度は出産祝いだね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿