マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

ノロウイルス??

2005-01-13 11:36:07 | Weblog
最近話題の病原菌。

ニュースでも引っ張りだこ。

私は風邪で会社を休み中。(只今二日目)
辛いです。。。。

でもこのウイルスではなさそう。

のどと鼻と熱、の三拍子で、胃腸には来てませんから。

風邪って引きたくありません。
体はだるくなるし。

日々、うがいや手洗いで予防していたはずなのに。

絶対、会社のおじさんのあの下品な咳のせいだ!と思っています。
マスクしてくださいよ!!

お客さんいても、電話でもおかまいなしにゲホゲホ!!!

信じられません。
普通、移すのでは無いかと気にしてマスクくらいしますよね??

あ~、だるいのに怒りが。。。。。

早く治れ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿