Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

料理頑張ってます・・・

2012年05月24日 | 料理

最近定番の朝ごはんです。
妊娠すると便秘になりやすいらしく、まんまと便秘気味に
なっているので妊婦さん雑誌などに書いてあった
おすすめメニューを試してみてます。

バナナ&ドライプルーン&ヨーグルト&ハチミツ&きなこ。
ボリュームもあってお腹も膨れるし、しかも美味しい。


昨日の晩御飯です。
朝、昼、晩とご飯を作るのがなかなかめんどくさく
なることもありますが、たまに外食もはさみつつ
がんばってバランスのいい食事を作るようにしています。

雑穀ご飯、
水菜、にんじん、きゅうりのサラダに、
さしみのしゃぶしゃぶのせ韓国風ドレッシングがけ。
トマト、卵、ワカメの中華スープ。
牡蠣とのりのつくだに。

です。

最近、またお腹が大きくなったと思ったら、
体重が1週間で1kg増えてました

旦那さんからは、赤ちゃんが大きくなったんじゃなく
単なる食べすぎじゃないかと・・。

そうなのかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿