Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

こどもとマウイ島へ~コンドミニアム

2015年10月25日 | 旅行
今回10月始めから2週間マウイ島に滞在しました。
マウイ島のハイシーズンは11月から2月。
くじらの親子が見れるそうです。
見たかったけどハイシーズンはコンドミニアムがかなり高くなるのでハイシーズン前に行きました(^-^)

マウイ島は狭い島なので小さな子供連れの旅行にはちょうどいいです。

なかなか観光もしずらいので、とにかく毎日海で遊んでのんびりできる、海が目の前にあるコンドミニアムに滞在しました。

場所は南マウイにあるキヘイのHale pau hana にしました。
キヘイは庶民的でリーズナブルなコンドミニアムが多いエリアです。

カフルイ空港から車で30~40分くらいです。




コンドの目の前にある海。

コンドのプール

ラナイ

お部屋

キッチン

ラナイからの眺め



最新の画像もっと見る

コメントを投稿