Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

子供とハワイ旅行~マウイ島の公園編

2015年10月13日 | 海外旅行
ハワイでは公園をplaygroundといいます。

マウイ島の私たちが滞在していたキヘイの近くには2つ大きなplaygroundがあり、ほぼ毎日どちらかに行っていました(^-^)

hui aloha playground。
コンドミニアムからは30分ほどのところで、Maui arts & cultural Center のそばにあります。
ホールドされてるブランコ。
日本では見たことないです。
安心感があるので気に入って毎日乗ってました(^-^)

公園にいたフレンドリーな子供たち。
可愛かった☆




キヘイの私たちが滞在していたコンドミニアム近くにあるKalama parkという公園。
バーベキューもできるようになってます。

海のそばなので夕方に行くと夕陽がすご~く綺麗です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿