Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

アロマハンドマッサージ講座しました。

2015年04月27日 | 講座、教室などのお知らせ
今日は滋賀リビングでアロマハンドマッサージ講座
をしました。

今日はかなり少人数でしたので、参加者さん
全員の手をマッサージさせて頂くことが
できました\(^-^)/
普段は人数が多くてお手本として、
1人だけしかできないので、
今日は皆さんの手をマッサージさせて
もらえて参加者さんにも喜んで
いただけたし、私も楽しかったです。

ハンドマッサージは体験して頂けると
わかりますが、たかが手、されど手。
手をマッサージしただけなのに、
肩懲りまで楽になるし、全身ポカポカ
してきます。

簡単で気軽にできるのに、しっかりと
癒される優れものです(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿