Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

パパとママのベビーマッサージ ☆

2012年07月29日 | ベビーマッサージ教室
今日は、ベビーマッサージ教室に夫婦で参加
してくださいました。

赤ちゃんは6ヶ月のかわいい女の子でした。

パパともとっても仲良し♪
抱っこも上手だし、赤ちゃんもパパに安心しきって
いる感じで普段からよく一緒にいるのが伝わって
きます

今日はママがメインでベビーマッサージを覚えて
もらいました。
ママの手つきはとても優しくて、赤ちゃんも大人しく
気持ち良さそうにマッサージを受けてました。

途中で動き回ったり、あきちゃったりする赤ちゃんも
いるのですが、今日きてくれた女の子は、
ず~~っとおとなしくて、ニコニコでした。

ときおり、なにやら「あ~あ~、う~う~」
ってしゃべってました

マッサージの後は、気持ちよかったのかパパの腕の
中でグッスリ眠りについてて、寝顔がまた可愛かった

2回コースで、次回もパパに来てくれるそうなので、
次回はパパにもマッサージ体験をしてもらおうと
思っています。
どんな感じになるのか、楽しみです


にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿