Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

公民館でのベビーマッサージ教室のお知らせ♪

2018年12月03日 | ベビーマッサージ教室の予定
こんにちは👋😃



秦野のベビーマッサージ教室スリールです。

12月の公民館でのベビーマッサージ教室の予定をお知らせします😊



日時:12月14日(金曜日)
11時00分~13時
場所: 南ヶ丘公民館 和室
費用: 1,800円


ベビーマッサージとカイロプラクティックの先生(子育て中のママさんです)によるママの全身ケア(お一人様10分程)です。

風邪が流行りだす季節。
ベビーマッサージは免疫力もアップしてくれるのでオススメです😊

また足は第二の心臓と言われていて、
マッサージすると足だけじゃなく全身がポカポカしてくるので寒い時に特にオススメです。

寒くなるとお出かけもおっくうになりがちですよね。

お部屋を暖かくして赤ちゃんとの楽しい時間作りにベビーマッサージをしてもらえたらな、と思います。

1月、2月はインフルエンザなども流行り出しますので公民館での教室はお休みとなります。

12月14日の次は3月以降になりますので、ご興味のある方はぜひいらしてくださいね❤️

ご予約は、
https://sourire-egao.com/mail/postmail.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿