Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

5歳の誕生日♪

2017年10月24日 | 子育て


こんにちは😃

息子が21日で5歳になりました。

早いような、
遅いような(^^)

今回は七五三もあるし、
私たち夫婦の結婚10周年。
というのもあって、
結婚式を挙げた下鴨神社で
祈祷をしてもらい、
身内の披露宴をした
南禅寺菊水でお祝いをしました。

雨になってしまったけれど、
私の実家は京都なので
おじいちゃんおばあちゃん、
私の妹も参加してくれて、

そして、
滋賀に住んでいた時の
お友だちがカメラマンなので
撮影をしてくれ、

想い出に残る1日になりました。



息子は背が高く、
体つきもしっかりしています。

Ⅰ20cm、23kg。

どうみても小学生(^^)

けれど、
中身は可愛い可愛い幼稚園生♪

まだまだ、
「ママ、ママ」
いとおしいです。

できることもいっぱい増え、
赤ちゃんの時はお肌が弱く
悩んだ日々だったけど、

今は肌も強くなって
元気いっぱいです。

日々感謝です。

息子もいっぱい成長したけど、

私もいっぱい成長させて
もらっています(^^)

ありがとう〜。

子育ては大変なこともあるけど
楽しいな。
と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿