サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

ピーター&アリス英会話教室ハロウィンパレード2016

2016年11月01日 | ピーター&アリス英会話教室
今年も英会話教室がとっても盛り上がるハロウィンの季節がやってきました
でも連日続く不安定なお天気…
1週間前までは晴れ予報だったのに、前日の予報では『雨のち曇り』
せめて曇りであってと願いながら迎えた29日土曜日の朝…

なんと空は快晴
とっても気持ちの良い秋晴れの中、午後3時半、毎年恒例のピーター&アリス英会話教室のハロウィンパレードがスタートしました
寒くなる予報だったけど、逆に衣装が暑く感じる程の気温で本当、良かったぁ~

今年も可愛い仮装で参加してくれた子供達の数50名以上、それに加えて小さな弟くんや妹ちゃん達、それから保護者のみなさん合わせてどれぐらいだろう???
80名は超える程の大行列が出来上がっていた様な気がする

完成度が高い衣装

怖そうなメイクをしていても可愛い女の子達


男の子達だって本気の仮装で参加してくれて、本当にありがとう

なかなかのアイディア君もチラホラ…

そして今年も本気のお母さん方…

サスケ??それに幽霊さん…本当にありがとうございました
ここまでして頂いて本当に本当に感謝感激です

西の丘中央公園をスタートして歩く予定のコースは所要時間約1時間半と言う、長いウォーキング

そして今回途中で『Trik or Treat!!』って止ったポイント全部で24箇所

中にはこんなにお家をデコレーションして下さったお宅もあり…

本当に感謝の言葉もありません

助っ人でちゃんとメイクまでして手伝ってくれた中学生のみんな…

本当にありがとう

いろんなお宅を訪問する度、優しく笑顔で迎え入れてくれた皆さん方に感激を覚えながら、また子供たちのはしゃぎ喜ぶ姿を見ることが出来てまるで『至福の時』を過ごしている様でした

今年も風船のデコレーションありがとうございました

沿道にはずらっと長い行列が…

結構な道のりだったけど、お友達とワイワイ楽しく歩く事が出来ました

そしたら思いがけない出来事も

なんと一般の方が小さなお嬢さんと一緒にわざわざ出て来て下さって、お菓子を振舞って下さったんです
どなたか存じ上げないのですが、もしご存知な方がいらっしゃいましたら是非こっそり教えて下さい。
改めてお礼を一言お伝えさせて下さい
ひとまず、この場を借りて…
『ご親切に私達のイベントを盛り上げて下さって、本当にありがとうございました

そしてラスト終点では遠方から参加下さった生徒のお母さん達からのお菓子のラッシュ
それに先生達が用意した『くじ引き』と『お菓子の掴み取り』で更に追加お菓子のラッシュ

パンパンにはち切れそうなぐらい膨らんだ鞄に満点の笑み
長距離ウォーキングの疲れも忘れるくらい、楽しんでもらえたかな???

今年も欠席者を1名も出さず、また怪我も事故も無く、何より最高のお天気の下で行えて本当に良かったぁ
皆さんに支えられて、また今年も溢れんばかりの子供達の笑顔を見ることが出来て本当に感謝しかありません。

一眼レフで写真を撮りつつ交通整理をして下さったお父さん、各ポイントで温かくそしていろんなアイディアで楽しく迎えてくれた保護者の皆様、当日参加出来なかった保護者に代わりお菓子配りのご協力下さった近隣住民の皆様、いろいろとサポートしてくれた中学生のみんな、そしてお菓子から衣装までたくさんのご尽力下さった保護者の皆様、本当に本当にご協力下さった全ての方々に心から感謝致します
それから…西の丘教室開校と同時に笹丘校と福岡東校を開校させ、もう満5年も常にP&Aの為に一生懸命努めてくれている晶子先生、ありがとう
みなさんのお陰で今年も最高のハロウィンの思い出を綴る事が出来ました
どうぞ今後とも温かいご支援頂けたら本当に幸いです
これからもピーター&アリス英会話教室をよろしくお願いいたします
皆さん、本当にお疲れ様でしたぁ~~~~



ひとまず当日私が撮影しました写真は以下のアルバムに収録しています。
こちらに収録の写真は事前に撮影許可、掲載許可を頂けている方の分のみ撮影させていただいております。
ご自由にダウンロードして頂けますが、ご家庭内での鑑賞用のみとしてお使い下さい。
無断で複写、転写、広告などへの起用、及びウェブ上等へのアップロードは一切禁止いたします。
また後日、皆さんからお寄せ頂いたその他の写真は取りまとめ後にアルバムに追加、又は新規アルバムを作成の上、こちらに添付しますので再度ご確認をお願いいたします。

ピーター&アリス英会話教室のハロウィンパレード2016(No.1)


ピーター&アリス英会話教室ハロウィンパレード2016(No.2)


ピーター&アリス英会話教室のハロウィンパレード2016(No.3)


ピーター&アリス英会話教室ハロウィンパレード2016(No.4)



P&Aへのご入会、お問合せはコチラから…
ピーター&アリス英会話教室(西の丘教室、笹丘教室、福岡東教室)
ホームページ: http://ssc.candypop.jp/PeterandAliceEnglishSchool/index.html
メール: ssc@he.candypop.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿