コロコロコロール通信

南洋の小さな島に暮らす家族の日記

KARINTONG

2020-06-09 22:25:56 | 食べ物

コロナのステイホームのせいでパラオのレストランも大変だが、ベントー文化が根付いているおかげで、メニューをベントーにしてテイクアウト作戦を展開しているところも多い。お気に入りのインドレストランTajも10ドルでバターチキンカレー弁当を出してくれたのは良かったが、入れ物が完全に和食のベントーだったのがちょっとねえ。(笑) やっぱり雰囲気ってあるんだね。今日はフランコにアンティアスのスパゲッティベントーを買いに行ってみた。あいにく全部売り切れとのこと。そっか、もっと早く行かないといけないんだね。今日はしょうがないから、かりんとうを買ってまた出直そう。ペリリューのカラフルなかりんとう。KARINTONGになってた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽食のチョイス | トップ | 靴購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。