トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

坂東玉三郎初春特別公演(平成24年1月)が楽しみ

2011年10月30日 | 日記・エッセイ・コラム

坂東玉三郎初春特別公演平成24年1月が楽しみ

待ってました!!坂東玉三郎初春特別公演

平成24年1月に東京「ルテアトル銀座」で公演される。

嬉しいですネェ

早速、某クレジット会社の「チケットWeb販売」で、

チケットを購入することができました

 

今年(平成23年1月)は急遽・引き受けた

「坂東玉三郎特別公演」(座頭)でしたネェ・・・。

このタイトルを見て、どうして「初春」が

ついていないのか疑問に思い、

このブログに書いたことを思い出しました

さすがですね実力派歌舞伎界No1・美人女形役者

来る平成24年1月公演には、きっちり

初春」の二文字が入っていました

気分は天晴れです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲場池(軽井沢)の紅葉を観... | トップ | 火(陶芸)/水(水彩)/油... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。