トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

杜このみ7周年リサイタル(浅草公会堂)を観て感動!

2019年10月15日 | 舞台・ライブ

杜このみ7周年リサイタル(浅草公会堂)を観て感動!

楽しみに待っていた「杜このみ7周年リサイタル」を

浅草公会堂で観てきました

<2019(令和元年)10月7日(月曜日)15時公演>

満員御礼・満席の浅草公会堂

”杜このみ”演歌&民謡生歌の醍醐味に酔ってきました

人生演歌・新曲「王手!

フレーズ「・・・王手!・・・」の場面では、

会場がわれんばかりの「王手!声援

お客様からのこのみコール”のいったい感で、

最高な盛り上がりでした

「スカイツリーもビックリ!」

人生演歌新曲”杜このみ”「王手!」の大ヒットを祈っています

そうです

邦楽レディース”(津軽三味線、太鼓、筝・・・等々)、

ラッキーセブンバンド(バンド名はこれでした?)”の

生演奏も最高でした

一人で”演歌”と”民謡”を歌える歌手”杜このみ”さん。

しかも本物の生歌の醍醐味を聴けるなんて

2回得したような気分です

”民謡”をテレビやラジオで見聞きする機会が少なくなったこん日、

両方・2度楽しめるのは最高です

(このみ大ファンの一人として嬉しいです)。

次回”杜このみ”公演も楽しみにしています

ひとコト>

公演まで時間があったので、浅草寺付近を散策しました。

本当に海外からのお客様が多くてビックリしました

 (2019年10月7日(月曜日)昼撮影

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇集団 根公演「授業ーLA ... | トップ | 季節外れの紫陽花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。