トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

杜このみ最新曲「くちなし雨情・函館夜景」はイイデスネェ!

2018年01月31日 | 日記・エッセイ・コラム

杜このみ最新曲「くちなし雨情・函館夜景」は最高です

いきつけの焼き鳥居酒屋の飲み仲間で

”新年会”をスナックでやりました。

カラオケ設備がいい

杜このみ”の新曲が歌えると思うと、胸ドキドキ・・・

(3回目の挑戦だから・まだ不安ナリ)。

<新曲2曲のイメージを想像して下手なイラストに描いてみました>

函館夜景くちなし雨情」を合体させたイラスト

函館夜景は、以前夏・”快晴の函館夜景”を函館山から

2回見ているので想像できました(こんな感じかな???)

そして、

くちなし雨情は、”くちなしの白い花・・・雨雨・・・”

だから白い花の”くちなし”を想像してイラストに描いてみました

(雨さんも一緒に)(こんな感じかな???)

<新年会のカラオケで私が歌った新曲>

(イラスト)描いてみました(こんな感じかな)

今回の新年会でも

更に1曲歌いました杜このみ尾道海道”を歌いました。

以前・当ブログに載せたイラストを再掲載しました

<ひとコト>

NHK総合「うたコン」生放送(2018.1.30(火))

くちなし雨情”を視聴しましたよ

最新曲は本当にイイデスネ・最高でした

3月3日の”このみの雛祭り”で生歌を聴けるので

 

今から興奮しています

気分は天晴れナリ

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜このみ最新曲「函館夜景・... | トップ | 頂いた船釣りの”カサゴ&メバ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。