トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

”京わらび餅”を頂く

2019年04月02日 | 日記・エッセイ・コラム

 わらび餅を頂く(引っ越しお手伝いのお礼に) 

品川方面の引っ越しのお手伝いに行きました(2019.3.31)。

引っ越しのお手伝いのお礼に頂いたわらび餅

(デパートでの京都お土産売り場で購入したらしい???)

<お皿に盛りつけ、”黄な粉”をかけた状況を写真に

甘さひかえめの黄な粉がイイデスネェー

本当に美味しい

<ひとコト>

目黒川沿い、昨年は散ってる最中の桜散策

川面には花びら絨毯・芸術的・綺麗)でした が、

今年は花冷えする中での・お花見客でにぎわう様子を

車窓からチラット見ました

車窓からの桜もイイデスネェー

(目黒川さくら祭り・昨年2018.3.30撮影です)

昨年の3月末頃見た満開の伊豆高原桜祭り

思い出しました(今年も今頃・満開かな

伊豆高原桜祭り満開の桜トンネル昨年2018.3.27撮影です)

以上。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平石耕一事務所第31回公演「... | トップ | 満開の桜を見る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。