トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

1枚マンガ&一言(その2)

2012年02月04日 | 1枚マンガ&一言

1枚マンガ&一言(その2) 画をクリックで拡大可

Photo  

マンガ題名: 捜索不要「ここは会社だよ」

<一言>

国会で審議中、無断離席の某大臣の捜索があったと新聞等でみました

離席の理由が、あったそうです・・・が。驚きました

ルールは守りましょう

(トッシー)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1枚マンガ&一言(その1) | トップ | 1枚マンガ&一言(その3) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通の会社では、ありえない (まゆまゆ)
2012-02-05 23:18:10
事が国会では
見られますよね[E:sweat02]

なぜ、大臣。総理に選んで
おきながら、あれこれ
あげ足を取るのでしょうか?

まぁ、無断離席は
それ以前の問題ですね[E:sweat02]

授業中にはフラフラ歩かない!

習わずに来てしまったのでしょうかね~?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。