あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

今日の朝食(豚のしょうが焼き)

2005-10-21 | 料理
朝起きて、テレビをつけたら
めざましテレビの占い12位の画面でした。
うお座でした…そんな私はうお座。
そんな私のラッキーパーソンは
恋に悩む友人だそうです。
恋に悩んでる其処の君っ!カモーン!(何

そんな訳で12位の私が作った今日の朝食

あはっ、かなり手抜き?(爆
お味噌汁無いしね…あはは。
ブログにアップするんだし、汁物も作ろうかと思いつつ
『めんどぉだなぁ…』
と思って、やめちゃいました(最低


水菜の上にしょうが焼きを乗せてミニトマトを乗せ
その脇にほうれん草の卵とじを添えました。
ってか!しょうが焼きにゴマかけるの忘れた。。。(汗


やっぱ12位だからだろうな…(違

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお座 (nari)
2005-10-22 03:56:47
どうも同じくうお座のnariです。

久々にPCから訪問したのですが、凄い料理群…

携帯からだと画像が反映されない様で…



美味しそうだな~しょうが焼き。



かなり腹がグーグー言ってるんですけど…他の記事の料理も美味しそうで減量中のオレには酷なブログです



返信する
レス★ (サトミ。)
2005-10-22 13:58:31
おぉ、同じなんですねー♪

じゃー、最下位だったんだね、仲間だ(笑



減量中なんですか?

私も減量しなくちゃいけないんだけど

食べてますねー、やばいやばい。

でも、朝はしっかり食べてもOKなのでは?



頑張ってnariさんがお腹空かせちゃう様な

酷なブログにこれからもしていくんで

是非、またPCからお越し下さい

あはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。