あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

ハニホー!

2005-10-20 | 占い
お友達がやっていた占いを真似っ子♪
今回は『ハニホー!』という鑑定&性格診断サイトです。

その中の『出会いと別れ』ってのをやってみました。
結果…なんか結構細かく出てきて
しかもなんか『サトミ。さんの歴史』とかいって
今までの恋愛がグラフで表示されてるんですけど…。

痛いっ!痛くて見れないよっ!

これを全て書くのは私のダメージがでかいな。。。(汗
あ、ちなみに私は
失敗から学ぶ恋愛の達人でした。
うん、君と同じだよ(笑
で、実践的恋愛成績は57点(ビミョー

今の夫とは相性抜群だとか
○○とは別れて大正解だとか(分かってますよ・・・言われんでも・・・・笑)

ちなみに、毒舌太郎さんには
『最低だな』とか『ろくでもない男をつかんでるな』
とか散々なんですけどーーー(爆


まぁ、あれですね、今が良ければ全てよし!
みたいなね(笑



あはははは…はぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKKI)
2005-10-21 23:59:54
結果、細かかったでしょう?(笑

あれ、すごかったよ。。

私は最初の彼氏の点数が96点だったもの・・・

ロミオでしたよ、ロミオ



でも、いいじゃない!

旦那様と相性抜群だなんて

私は、ランキング良い系の1位が96点の彼で、逆にろくでもない男1位が現ダーリン
返信する
レス★ (サトミ。)
2005-10-22 13:56:06
◆YUKKIへ◆

うん、細かかったよ…

細かすぎて痛かったー



私は夫が1位で99点でした

ろくでもない男1位はなるほどって感じ(爆



ってか、現ダーリンがろくでもない男1位って!

YUKKIのブログ見てる限りじゃそんな感じしないけどねー。

最初の彼氏、よっぽど良い人だったんだね

そういう出会いがあったんは良い事だよ、うん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。