あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

念願の…♪

2005-10-21 | 日常
こうやってブログをはじめてから
色々な方のブログを拝見しているんですけど
皆さん、とっても素晴らしくて
いつもいつも楽しませて頂いたり
参考にさせて頂いたりしています(感謝

お気に入りのブログの中には
日常を書いたものだったり
恋愛のお話だったり
お料理のレシピだったり…。

その中の『お料理』がメインのブログさんで
私の大のお気に入りブログに
あやさんが書いているあやっちのビストロというブログがあります。
美味しそうなお料理の数々。
素敵な食器達…

で、そんな素敵なブログを許可を頂き
うちのブックマークに登録させて頂きました♪

なんか凄く嬉しくて…♪
皆様も是非遊びに行ってみて下さいねー♪

お腹空いちゃいますよ、きっと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あや)
2005-10-21 10:15:29
こんな風に紹介して頂いて、こんなに

喜んでいただけるなんて、

私までうれしくなっちゃいますね~。

どうもありがとうございます!

恐縮しちゃいますね・・・^^;

でも、ありがたいな~とつくづく感じてしまいます。

サトミさんも、とってもお料理がお上手で

きれいで、清潔感さえ感じますよ~(^-^*)/

また、是非遊びに来させていただきますね♪

とってもうれしかったです!

どうもありがとうございました!!
返信する
すごいね~ (け~さん)
2005-10-21 15:49:44
今、紹介されてたブログ見てきました。

すごいね~。綺麗って言うか

もうすばらしい

私の手抜き料理なんか比べ物に

なりません

器も凝ってて、とても美味しそう。

返信する
レス★ (サトミ。)
2005-10-21 20:19:00
◆あやさんへ◆

あっ!あやさんではないですかっ!(緊張

こんなブログに遊びに来て頂き

しかもコメントまで・・・有難う御座います。



あやさんはお料理の創造性や食器のセンスなど

見習うところが沢山あります♪

私はそういうのが全然駄目なんですよね。



食器もこれから少しずつ色んなものを

揃えてみようかなと思っています。



またあやさんの所に遊びに行きますね。

これからも宜しくお願いします。





◆け~さん◆

凄いでしょ?凄いでしょ?

結構前から拝見させてもらってるんですけど

もぉ、美味しそうで…♪

でも、け~さんのお料理も素敵だよ★

飲み会の時とかいっつも美味しいお料理で

『凄いな~』って思ってます♪

しかも美味しいし、たまりません(笑

また呼んでください(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。