あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

+1

2014-03-13 | 日常
このままズルズルと1年経ってしまいそうなので久々にちょこっと更新

ここを見てくれている方ももういないかもしれないですけどね…

相変わらずオト弁の出番がないもので書くことがあまりなく…。
いえ本当は色々、ほんと色々あったんですけどズルズルと…


オト弁の出番がなくなった昨年5月に私の妊娠が分かりまして
微妙に辛いつわりを経験しながらも妊婦生活を順調に過ごし
昨年末に男の子を出産しました。母になりました。

生後2ヶ月が過ぎ少しだけパソコンに向かう時間も出来ました。

とは言え、里帰りせず退院後から夫婦二人ではじめての育児。
結婚して10年夫婦二人暮らしでまったり生活してきた私にとって
息子に合わせてバタバタを動く生活に四苦八苦(笑)

なかなかここの更新も出来そうにありませんが育児に余裕がもっと出来たら
色々書いていきたいなと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気ままに気長に。。。 (9taro)
2014-03-26 21:53:40
いえいえ、たまに覗いてますよ。

それにしても突然の妊娠はビックリでしたね。

でも、俺の友達にも10年以上子供が出来なくて
自由気ままに過ごしてた夫婦がいました。

彼らには子育てとは無縁の生活が続くんだろうな~って思っていたら、
気が付けば今じゃ二児の父親、母親ですからねぇ、、、

ブログだって更新頻度が激減しても、
残しておいて気が向いたら投稿するっていうスタイルでいいんじゃないかな。

ということで、また時々覗きに来ますね。
返信する
9taroさん☆ (サトミ。)
2014-03-27 07:47:20
おぉぉ!コメント有難うございます!
覗いてくれている方がいるというのに約一年放置…(汗
忘れないでいてくれてありがとうございます。

本当に私にとっては「突然」の妊娠でした。
このまま夫婦二人でのんびりやっていくんだろうな~と
思っていただけに喜びよりも驚きが大きかったのですが
そんなんでもお腹はどんどん大きくなって…
そして今、こうやってレスしてる私の横で手足をバタバタと
動かす元気な我が子がいるという…。
なんだか不思議な変な気分です(笑)

今後も更新頻度は上がらないと思いますが
ほんと…たまにでいいので覗いてやって下さい(笑)

こちらでもあちらでも宜しくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。