こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

3泊4日 新幹線に手を振る

2022-10-11 16:58:04 | 

アメリカン・ブルーです。

 

息子一家がやってきて、
3泊4日の楽しい日々が過ぎました。

午後3時32分発、「はやぶさ」に乗って、
また千葉へと帰って行きました。

 

 

間もなく昴の4歳の誕生日(19日)
午前中に誕生日のプレゼントを買いにイオンへ。

 

 

何が欲しいのか聞いてみると、
シンカリオンZダークシンカリオンアブソリュート
これが良いというので、
それを一足先にプレゼント
とても喜んでくれました~

 

 

 

帰りに閖上の「かわまちてらす」によって、
3泊4日の締めくくり。

 

 

 

最寄り駅でお別れです。
前回はシャッターチャンスを逃してしまったので、
今回はちゃんと忘れないように~
今度はお正月に来れらると良いね~
待っています。

 

 

 

ベランダから、
いつものように新幹線に手を振り・・・
また明日から、
たくさんの想い出と貰った元気を糧に、
しばらく笑顔で過ごせそうです。

来てくれて
ありがとう~(*´▽`*)

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのく湖畔公園でクイズラリー | トップ | ルナも私も充電中~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2022-10-11 17:50:59
ほっとすると同時にさみしさが~
ここからお正月はあっという間だからまたその間に体力・気力ため込んで・・・

それにしても二人とも可愛い~
ご主人が旭ちゃんを特別視されるのもすごくわかります
男の子しか育ててないんですものね(笑)
返信する
Unknown (mee)
2022-10-11 19:33:11
孫がいない私でも 孫通信
いつも、楽しみにしていますよ♪

小さな子供達がいるって
それだけで、幸せだな~と思います

また、次を楽しみに!
返信する
Unknown (せしお)
2022-10-11 21:36:36
なんかちょっと寂しいけど、また直ぐに会えますね。
グリーンのハヤブサ、13年前の最後の支店長会議に行く時に試験車両が走ってるの見つけて「なんだあれ!」って驚いたっけな~
ハヤブサにはまだ乗ったことが無いのだな~
乗ってみたいな~
返信する
Unknown (sumire024)
2022-10-11 22:06:09
昴くん、
千葉に帰っていきましたか
(おかえり~(笑))
3泊4日、楽しい時間はあっというまだったでしょう
次はお正月ですか
楽しみですね
返信する
かずちゃんさんへ (アメリカン・ブルー)
2022-10-11 23:18:06
かずちゃん   こんばんは~(*^-^*)

狭い我が家がものすごく広く感じています。
チャイルドシートもベビーカーも元の場所に戻して、
また使う日を待つことに~
可愛いって言ってくださってありがとうございます。
今日は旭にはお洋服を買いました。
女の子物を買うのは楽しいですよね~
買ったことが無かったので、気持ちがワクワクします(笑)
かずちゃんのお孫さんも次回は冬休みにきっと
はい、それまでに体力・気力ため込みます。
返信する
meeさんへ (アメリカン・ブルー)
2022-10-11 23:22:46
meeさん  こんばんは~(*´▽`*)

いつもありがとうございます。
帰って行きました~
7月から3ヶ月でとても変化があって、
次回、お正月に来られれば、また更に変化が見られるかもしれません。
手を繋いでくれる小さな手
またしばらくお別れですが、今日は早速夜に、
「じぃじ、ばぁばありがとう~
仙台楽しかった~」そんなビデオメッセージが届き何度も繰り返し見てしまいました。
返信する
せしおさんへ (アメリカン・ブルー)
2022-10-11 23:31:19
せしおさん   こんばんは~(*^-^*)

孫は新幹線大好きで、
特に「こまち」のファンですが、
今回は「はやぶさ」「こまち」連結で帰りました。
昨日「山形新幹線」の話をしたところでしたが、そうですね~
米沢からだと福島経由で「つばさ」ですからね~
「はやぶさ」はとにかく早い!!(笑)
返信する
Unknown (ぷぅまま)
2022-10-11 23:33:36
ブルーさん こんばんは。
さぞかしあっという間の4日間でらしたでしょう。
今日は綺麗な夕焼けを見ながら おにぃちゃんたちは
もう着いたかな~、なんて考えていました。

新幹線に手を振れる家ってなかなか無いですからね!!!
この特典は絶対に大きいです。

昴ちゃん4さいですかー、早い・・本当に時が過ぎるのが早すぎるわ~。
プレゼントを一緒に行って・・って喜ぶお顔を生で?みられて嬉しいですよね!

しばらくは思い出し喜びをしてお過ごしくださいね💛
お疲れさまでした~♪
返信する
sumire024さんへ (アメリカン・ブルー)
2022-10-11 23:36:04
sumireさん   こんばんは~(*^-^*)

今夜、6時ごろ、船橋到着したそうです。
また、千葉の皆様、よろしくお願いします(笑)
みんな帰りたくな~ぃって言いながら帰って行きました。
昴は明日からまた幼稚園です。
幼稚園もつぎの行事で忙しそうです。
私達も明日から平常に戻り、しばらく余韻でぼ~っと過ごしそうです。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-11 23:39:56
3泊4日 何と早い事か・・・
楽しい思い出いっぱい残して帰られたのですね~
昴君 一枚目の写真がかわいい~~とってもよいわ~
男の子の4歳って こんなに可愛いのですね。
我が家 男の子の孫 一人しかいませんから(笑)
10歳になると生意気で可愛くないです(笑)

次回は お正月・・・
旭ちゃん歩くのでは・・・(笑)
たのしみですね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事