青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

ついてたなぁ~      2005・4・1 記

2005年04月01日 15時42分00秒 | 

ついてたなぁ~

今日は、朝からついてたなぁ~

リハビリに行く日だよ、今日は

身支度をヘルパーさんにしてもらい

出発進行~ あっ、妹だ

何時もの様にお弁当を作って持って来てくれた

どこ行くの?

リハビリだよ! 寺沢?

うん、そう、行って来ます。

帰りかけた妹が戻ってきた

じゃ~、送って行ってあげるよ

やった~、助かった~

車椅子を積んで3人で寺沢に行った

何時もより30分以上も早く着いた

妹に、ありがとう、と言ってわかれた

ヘルパーさんが、まだ早いけん散歩しようと言って車椅子を押してくれた

何時も通る公園に行った

綺麗な花が沢山咲いていた

今日から4月、やっと暖かくなったね~

春だね~ 気持ち良いね~

そうだね~ 暖かいね~ 春だよ

携帯電話のデジカメで桜や綺麗な花を写真に撮ってくれた

リハビリの帰り道電車に乗って井尻駅でおりた

何時も商店街の中を美味しそう~と言いながら帰る

買って帰ろうと言って買って来た

ケロムチーズオムライス

ヘルパーさんも買った

お皿に載せてデジカメで写真を撮った

いただきま~す

かっぷ、と、かぶりついた

うん、美味し~い

二人でうなずきながら食べた

足らないね? うん、足らない 

時間が来て、ヘルパーさんが帰って行く

ついてたなぁ~ 今日は

楽しかったなぁ~ 今日は


最新の画像もっと見る

コメントを投稿