青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

青い鳥の館          2005・6・2 記

2005年06月02日 01時10分00秒 | 
青い鳥の館

古い館

小さな館

今にも壊れそうな館

隙間らだけの館

館の前には小さな神社があり

大きな緑の木がある

博多駅へと続く新幹線がある

新幹線の上を走る高速道路が出来た

今高速道路の道の下に道が造られている

工事中なのであちこちに穴が掘られ車椅子も容易ではない

近くにはマルキョウというスーパーがある

周りには大きくて綺麗な館ばかりだ

青い鳥の住んでる町

大好きな町

青い鳥の館

借家の館

ちっぽけな館

優しい光さん達が沢山集まる館

爽やかに吹く風に乗ってやってくる

心温かな光さん達

綺麗に 綺麗に お片付け

綺麗に 綺麗に 掃除して

ご飯を炊いてくれました

こんな住み良い館は何処にもないよ

我が家が一番

青い鳥の館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿