青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

シャボン玉     2001・9・1 記

2005年03月23日 02時18分00秒 | 

小さな 小さな シャボン玉

いっぱい いっぱい 飛ばしたら 彼方の所に届くかなぁー?

小さな 小さな シャボン玉

優しさ 沢山 詰めました 彼方の所に届くかなぁー?

小さな 小さな シャボン玉

楽しい思い出詰めました 彼方の所に届くかなぁー?

小さな 小さな シャボン玉

ハート色に染めました 彼方の所に届くかなぁー?

小さな 小さな シャボン玉

彼方がお空に行ってから 私はとってもさびしくて

小さな 小さな シャボン玉

私の思いを届けてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿