青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

題名をつけるとしたら?   2008・3・9 記

2008年03月09日 19時30分00秒 | 
題名を思いつかないんです。
みなさんつけてみて下さいね。
宜しくお願い致しますね。


手と手を繋ぎ 輪を作り

振り子のように上げ下ろし

歌を歌ってみたくなる

かごめ かごめ かごの中の鳥は

落葉樹たちも 目を覚まして

眠り木は もう終わりだよ

枝に沢山の蕾を膨らませてるよ

ほら 暖かな春に目覚めなさい

鳥さん 鳥さんと 呼びかけられる

山を下りた たんぽぽさん 元気に咲いているだろか?

黄色いお顔で元気よく こんにちは!! と声かけて

何を想っているだろう?

桜とお話してるかな?

鳥の心にほんのりと 淡いピンクの花が咲く

元気に空を飛びたいな!!

春の空を飛びたいな!!

あなたに会いに行きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿