青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

息子へ      1999・4・11 記

2005年03月16日 19時03分00秒 | 

いつも一人で頑張っているよ
身体中の痛みでしかめ面になるよ
アイタタタタ ほらね じっとしてても痛むんだよ
両手も痺れて痛むんだ ズンズン ジンジン 
病院に行っても治らないよ
気休めにビタミン剤を飲んでるよ
大学で薬の勉強をしているあなたにお願いするね
母さんの病気が治る薬を研究してほしいなぁー
これ 母さんの夢なんだ
元気になったら一緒に旅行しようよ
外国に行ってみたいなぁー
アメリカ・フランス・ヨーロッパ・イギリス
世界中を旅して回ろうよ
母さんみたいな身体の不自由な人とたくさんお友達になりたいなぁー
あなたの作った薬で病気を治してあげられたら良いね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿