青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

遠い 遠い 思い出   2005・4・3 記

2005年04月03日 03時14分00秒 | 

一人が寂しい訳でもない

一人で困っている訳でもない

ただ、あなたに会えない事が時折悲しくなる

夢の中のあなたも私も元気に子供と戯れて

夏の暑い日に海辺の海水浴で遊んだね

貝ほりや魚釣りにも行ったっけ

大きな魚が釣れたよね

ぽかぽかと暖かな春の日は土筆を採りに行ったっけ

遊園地にも行ったよね

みんな みんな 思い出

遠い 遠い 思い出

懐かしいなぁ~ 私の中の思い出

マイケルがいて

ロッキーがいて

子供がいて

あなたがいて

私がいた

遠い 遠い 思い出

今はもう会えない

あなたにも マイケルやロッキーにも

楽しかったよ あの頃も

今は 時々帰って来てくれる息子が頼りになるよ

夢の中で会えるから まっ、いいか

じゃ~、今夜も会えるでしょうか?

遠い 遠い 思い出に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿