青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

会いたくて      2005・3・30 記

2005年03月30日 21時29分00秒 | 
会いたくて 会いたくて
友達に
遠いよなぁ~
今しかないよ 会える時
思い立って 腰上げて
セニアカーを走らせて 井尻駅に行きました
セニアカーに乗ったまま 駅員さんの手伝いで
わくわくしながら乗り込んだ
天神駅から地下街をセニアカーを走らせて地下鉄乗り場を探すけど
わからなくてグルグルと 周りに回って探したよ
やっと見つけた地下鉄乗り場 駅員さんに案内されてプラットホームに行きました
セニアカーに乗ったまま 駅員さんの手伝いで
地下鉄電車に乗り込んだ 友達少しは近くなる
博多駅に着きました 駅員さんに案内されてJRの博多駅
駅員さんにありがとう 筑前新宮駅に着きました
和子さん 待っててくれたよ 新宮駅で
和子さんの案内で 遊びに行ったよ友の家
ご両親やお姉さん紹介されたよ てれくさい
和子さんはバスに乗り新光園に行きました
私は 私は セニアカーを走らせて 新光園に行きました
バス停で待っててくれた 和子さん 一緒に新光園に行きました
もう一人の和子さん 二人は同じ名前だよ
やっと会えた友達に 遠い道のりなんのその
にぎやかに二人の友と はしゃぎます
脳性小児麻痺だよ 3人は でもでも なんのそのだよそんな事
会えた喜び大きいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿