青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

宙の散歩            2006・3・4 記

2006年03月04日 06時54分00秒 | 
今 私の心は 宙の上

三月の寒い朝

外はまだ暗い

あと少しで6時を迎える

夜明けと共に大宙に咲き乱れる花々がある

可憐な花

ちっぽけな花

大輪の花

色とりどりにちりばめられた 心に咲く花

宝石のようにキラキラと輝き 甘い香りを放ち

爽やかな風に乗って 優しく 懐かしいメロディがながれて

静かな朝を迎える

疲れ切った心は あなたを懐かしく想い

マイケルやロッキーに会いたい

愛犬と共に散歩するあなたに会いたい

花々の咲き乱れる宙の中から

そっと顔を覗かせて おい元気出せよ と言わんばかりに

私の周りを光となってぐるぐると回り

どこかへスーッと消えて行く

いつになったらあなたに会えるのかなぁ~

マイケルやロッキーと散歩できるのかなぁ~

大宇宙の花園の中を散歩したいよ

私も あなたと一緒に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿