青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

平和な日々       2005・4・22 記

2005年04月22日 07時33分00秒 | 

私に力を貸して下さい

何事もない日々が送れるように

私に力を貸して下さい

優しい笑顔を消さないように

私に力を貸して下さい

静かな 静かな 朝の光を迎える為に

私に力を貸して下さい

希望の日々を迎える為に

私に力を貸して下さい

地球の全てのものが美しいままでいられるように

私に力を貸して下さい

動物も 花も 鳥も 人も 傷つかない為に

私に力を貸して下さい

綺麗な地球を守りたい

あなたの力を貸して下さい

平和な日々でいられるように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿