青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

生きてるよ      2004・12・1 記

2005年03月15日 11時14分00秒 | 

彼方とさよならした
私 一人できらきらと生きてる
ちっとも寂しくは無いけれど
思い出の中にいつも彼方が笑っているよ
彼方が押してくれた車椅子
今は皆が押してくれる
だからリハビリにも行ってるよ
電車にも乗って
エスカレーターにも車椅子で乗れるのよ
彼方が行きたいと言ってた旅行にも
行ってきたんだよ
楽しいよ
世の中まんざら捨てたもんじゃないよ
優しい人が沢山いるよ
だから生きていけるんだよ
嬉しいね
私はまだまだこっちで頑張るよ
彼方は天使の修行はかどってるかな?
いつになるかわからないけれど土産話を楽しみにね
お互いに住んでる世界は違っても
彼方はそばにいるのよね
マイケルやロッキー元気かな?
雲の上のお散歩楽しいね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿