青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

すてきな誕生日     1999・7・28 記

2005年03月23日 03時25分00秒 | 

カードをそっと開いたら

優しいメロディー流れ出て

キラキラ星がゆれました

カードをそっと開いたら

楽しいメロディー流れ出て

ささの葉サラサラゆれました

カードをそっと開いたら

可愛いペンギン踊り出て

見上げてごらん~と歌います

星に書かれた  おめでとう

フフッと  笑顔になりました

Happy Birthday Card

すてきな すてきな プレゼント

  すてきな すてきな 誕生日

あなたの優しさ ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿