青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

カラフル 2011.1.3作成

2012年01月25日 19時05分40秒 | 

カラフルに生きてみたくなる

カラカラ カラ~っと
 
苦しくっても カラカラ~っと笑い
 
悲しくっても カラカラ~っと笑い

力なくした足に カラカラ~っと力を入れて

エイッと一気に動かす

カラカラ~っと膝が曲がった

カラカラ~っと足首が動く

カラカラ エイエイ と 両足が挨拶を交わす

離れて 寄って

カラカラ エイエイ

いつしか カラフルに歩けるように

痛む足に 力を入れて

カラカラ エイエイ

笑顔を心に 歩いて行けるように

カラフルに カラフルに

カラカラ エイエイ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰を御許して下さい (guilin67)
2012-01-30 10:07:02
日本語先生・本居春庭博士の日記から貴女様の

ご様子を窺い知る事が出来てました 此方でも

よろしく御願い申し上げます
返信する
雪村 いづみ さま (guilin67)
2012-02-01 06:39:34
さみしいカナリヤ わたしのお友達

ゆめ見てうたえよ 青いカナリヤ

やさしいあの人が いつもうたってた

Blue, blue, blue, canary tweet,

tweet, tweet the whole day long.

She cries and sighs and tries to

tweet, tweet, tweet to sing a song.
返信する
連絡先 (kenji2648)
2012-02-04 20:38:54
作りたてです。
まだメインのブログを何処にするか考え中です。
返信する
 (越後の隠居)
2012-02-11 05:35:34
紀元節

 建国記念日

  ミチルさん おはようございます
返信する
ぽかぽか春庭 (春庭)
2012-03-01 08:56:22
このページのハンドルネームはチルチルでいいんでしょうか。それともミチル?それとも青い鳥?
私は「HAL,春庭」のまま、引っ越しました。
↑の本居春庭は、私が名前を借りている本家です。私の名は「ぽかぽか春庭」っていうんですよ。
返信する
青い鳥さんへ (春庭)
2012-03-03 13:09:06
日々、身体が変わりつつあるというお知らせ、とてもうれしい春の便りです。

あせらず、ゆっくりと明日に向かって進んでいきましょうね。

私の「オリジナルはがき作り」はどんどん進んで、今は2021年の青い鳥さんが6回目の年女になるとら年の葉書を作っています。とら年の葉書は、色調は全体が黄色で、図柄は力強いものを多くしたいです。毎月10枚、受け取って下さり、ありがとう。
返信する

コメントを投稿