青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

冬の居眠り            2005・12・5 記

2005年12月05日 03時58分00秒 | 
冬が ワッショイ ワッショイ 音も立てずにやってきた

ヒーターを ボンボコボンと 付けたらね

冬が コックリ コックリ 居眠りしてね

ポカポカポカと 春になり

元気に 元気に 動けたよ

青いお空も見えてるよ

スーイ スーイと 飛び回ろう

どんなに遠くに離れていても

あなたに届けに行くよ 温かな心を

どんなに遠い町でも

あなたに届けに行くよ 優しい心を

どんなにどんなに遠くても

あなたに届けに行くよ 思いやりの心を

心にリボンをつけて

あなたに届けに行くよ 愛がいっぱいの心を

メリークリスマス

あなたに届けに行くよ 私の心を

冬がニコニコ笑ってね

スヤスヤスヤッと眠ってる

楽しい夢を見てるのね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿