青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

天から光が降りてきて   1999・11・22 記

2005年03月15日 12時23分00秒 | 

天から光が降りてきて
まだまだ生きろとどやされる
天から光が降りてきて
まだまだ生きろとどやされる
天から光が降りてきて
努力が足りぬとどやされる
天から光が降りてきて
努力が足りぬとどやされる
飛び交う光に励まされ
詩を書くことしか能が無い
飛び交う光に励まされ
パソコンするしか能が無い
飛び交う光に励まされ
??何が出来るかなぁー?
天から光が降りてきて
ボヤボヤするなとどやされる
やりたい事は山ほどあるが身体が痛くてたまらない
天から光が降りてきて
まだまだ生きろと言いながら
痛みをそっと取っていく
??何が出来るかなぁー?
天から光が降りてきて
ボヤボヤするなとどやされる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿