青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

幼なじみ         2005・4・19 記

2005年04月19日 16時36分00秒 | 

朝 おはよう

明るい光り 部屋いっぱい広がる

窓を開けると心地よい風が頬を撫でていく

今日の一日がはじまる

今日も元気で行こうよ 小鳥がさえずり

今日もよろしくね~ 庭に咲く花々

空高く伸びた木の葉も おはようと言う

ヘルパーさんが おはようとやって来る

話が弾んでくる

今日は友達が来るんだよ~

幼なじみなんだよ~ 一番古い友達だよ

ピンポ~ン こんにちは~

元気だった~ うん、元気だよ~

なんか懐かしくて昔にタイムスリップ

デジカメで写真を撮った

幼い頃二人で写った写真を思い出した

友達って良いなぁ~

何時も会えるわけではないが

心の何処かでつながってる

またねと言って帰って行く

後姿を見送りながら

会えた喜びに

寂しさはない

素晴らしい一日に ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿